ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • イベントが続くこの時期の身だしなみに

イベントが続くこの時期の身だしなみに

節分をむかえ暖かくなっていくこの時期を皆様はどうお過ごしですか?インフルエンザも大流行しているので、お体には十分に気をつけておられると思います。

 

 

2月はバレンタインデー、3月は卒園式・卒業式、4月は入園式・入学式など様々なイベントが続く季節になりました。何かと忙しい気持ちになる時ですが、イベントなどで人と対面する機会も増えますのできちんとした身だしなみを保っておくことも重要ですね。

カットをして身だしなみを整えておくことで気持ちも明るく軽くなり、忙しい気持ちも楽しい気持ちになりますよ。

 

また、女性の方はレディースシェービングがお薦めです。お顔を剃ることで産毛もなくなり美白効果があり、お化粧のりも良くなります。眉毛もきれいにお剃りしますので顔の印象が明るく良くなること間違いなしです。バレンタインデーなども控えていますのでこの機会に是非お薦めです。

 

 

 

 

修学院・一乗寺・山端・松ヶ崎・上高野・岩倉周辺で理容室・美容室をお探しの方、素敵なヘアスタイルを保ちたいという方はお気軽にヘアーサロンオグラをご利用ください。

 

京都・左京区全域、八瀬・大原・高野・下鴨・北白川からも多数のお客様に来店いただいております。是非、お気軽に御来店ください。心よりお待ちしております。

 

京都市左京区修学院の理容室・美容室ならヘアーサロンオグラ(Hair Salon Ogura)

〒606-8084 京都市左京区修学院薬師堂町26-5

TEL:075-721-1238

[平日] 8:30~19:00 [日祝日] 8:00~18:00

定休日:毎週月曜日・第2第3火曜日

駐車場3台有り

2019.02.06

pageTop